

作ったキャラ一覧

DLは続きからの画像クリック、もしくはリンクからで。
verとかは飾r(とりあえず大きい数であるほど新しい。
キャラを動画に使用する際はコメントかツイッターでお伝えください。
あと無断転載とか無断改変とかについてはreadmeをしっかり読むように。キャラによって違うので…。

続きを読む


製作物置き場の引っ越し

つまりアップローダーを変えたということです。
それに伴ってこれからはパスワードが必要になりました。
パスは全部共通して"mugen"です。
よろしくお願いします。

つらい……!

環境とか一気に変わったせいで制作に支障が出ている……。

まぁ、そもそもモチベの問題もあるが。

もう、あれだね。私の復帰は期待しないほうがいいのでは。

無責任で申し訳ないです。

(追記)
一応新しく作りたいものとかあるにはあるんだけどー……。
環境の問題ってのは、リアルで引っ越しをしたりPCを買い替えたりして、色々と変化があったもので。
そしてちょっと多忙で、モチベよりも疲れが先に来るわけで。(他にやりたいゲームとかもあるし)

以上、言い訳でした。

ただいま

ゆっくりと活動再開したいと思います。
ということでブログの封印解除。
そしてキャラの大半を公開終了しました。
申し訳ない……いつか絶対作り直すから……(需要あったらだけど)。
ちなみにまだ公開している四体は以前と全く同じ、つまり更新していないので注意。

Tシリーズ計画、なんか考えてたらよく分かんなくなったんで無かったことにしようかな(

追記:制限解除するの忘れてた恥ずかしい

非……親……告……?

私そこまで頭良くないからいまいち理解できてないんですけど、
どうなるんすかこれ……。

キャラ全部公開終了してこのブログも消し去った方がいいんすかね?

まあ、もともとmugenはブラックだとは理解していたけど……ふむ……。
プロフィール

Author:tmtm(てむてむ)
はいどうも、お久しぶりです。mugenで何か変なことしております。

質問・意見等はコメントでしてね。どの記事に書いても構いません。もしくはツイッター(リンク参照)。

ちなみにリンクフリーです。

リンク(作ったキャラ等)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
今まで来てくれた人の数
オンラインカウンター
今いる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
