

最近の事

・一昨日は誕生日だった
・訪問のところが3000超えてた
・一昨日は誕生日だった
・mugenのモチベーションが大暴落
・一昨日は誕生日だった
・椛はかわいい
・一昨日は誕生日だった
・一昨日は誕生日だった
・祝えよ

更新のついでに公開なのか、公開のついでに更新なのか

美鈴紗夢を更新し、萃香ポチョムキンを公開しました。

美鈴紗夢の更新点
・あたり判定ミスってたところを修正
以上

萃香ポチョムキンの未完成なところ
・超必
・AI
よって大会系には出れませんなぁ…。
AI完成したらできると思いますがね。

ということで

T椛2nd更新しました。

まぁ色々更新しましたが、一番変わったのは…12Pに超即死改がついたことですかねぇ…?

帰還

戻ってきましたよっと。
これから萃香とか完成させたりしようと思います。
…その前に椛の更新かなぁ…。
プロフィール

tmtm(てむてむ)

Author:tmtm(てむてむ)
はいどうも、お久しぶりです。mugenで何か変なことしております。

質問・意見等はコメントでしてね。どの記事に書いても構いません。もしくはツイッター(リンク参照)。

ちなみにリンクフリーです。

リンク(作ったキャラ等)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
今まで来てくれた人の数
オンラインカウンター
今いる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
