

多忙

っべー最近忙しいわー
っべーまじっべーわー

本当に色々あってキャラ作成が進みません。
東方も新作出ちゃいましたしね。
あーやだやだ。

…なんか最近こんな感じの事ばっか言ってますね。
いい加減頑張らなくちゃいけない、といって、結局なにもしないのもテンプレ化しt(

新たなSparkさん 参上

新SparkKFM「よし……行くか!」

駒太郎「僕も早く格ゲーしたいんだけど。」
萃香ポチョ「私は?完成すらしてないんだけど。」


新SparkKFM公開しました。
まぁ、普通の格ゲーキャラですよ。
特殊カラーもエルクゥくらいの強さですし。普通です。普通。

設定にAIタイプというものがあります。
これを変更することによりAIの動きが変わります。
AILvは精度ですが、こちらは動きです。間違えないでくださいね!

はい、更新。

約束通り更新しました。数分で。

更新点はAIだけです。
これで相手が倒れていても無駄に技を振らなくなったはずです。はずです!

うーむ…

新SparkKFMのAIがうまくいかない…。

しかもTもみ2のAIのミスを発見してしまいました…申し訳ないです…。
多分今日か明日に更新するとおもいます。

今度の更新は、7P以降の設定で狂大会に出している方とかは、
別に更新する必要はないかもしれません。

ええい めんどくせぇ

ということでT椛2nd更新。

某氏に3,4Pを「Ex(笑)」と言われたのでAIを修正してみたら凄いことになってしまいました。

更新点
・AI修正
・Exの一部技の修正
・12PのKY達を少しだけ修正

回線復活しました

しかし前より悪化するという罠

追記
具体的にどこが悪いかというと
・動画はもちろん読み込むのが遅い
・遅いどころか途中で読み込みに失敗する
・おかげで今のところ全ての動画が最後まで見れなかった
・タブなんて開いたら死ぬ
・スカイプもアウトかも(これはまだ試してない)
やはり優先より無線の方がよかったのでしょうか…
それとも、ただ単に連休だから混んでいるだけ…?
プロフィール

tmtm(てむてむ)

Author:tmtm(てむてむ)
はいどうも、お久しぶりです。mugenで何か変なことしております。

質問・意見等はコメントでしてね。どの記事に書いても構いません。もしくはツイッター(リンク参照)。

ちなみにリンクフリーです。

リンク(作ったキャラ等)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
今まで来てくれた人の数
オンラインカウンター
今いる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
