

T椛3RBver0.4だよん

更新しました。
更新点は以下の通りです。
・ブーストの仕様変更
・AI起動ヘルパー導入
 ↑によりAI起動スイッチがいらなくなったので
 sをAIスイッチからゲージ溜めに変更
・色々細かいところ所修正
 ↑により慣性がすごいことに
・旋風の硬直を長めに

T椛2ndの更新は延期に…申し訳ありません。

2ndの1~4Pをロボ椛の強さに合わせようと調整しようとしているので、
ロボ椛がある程度完成しないと作り始められなかったんですよねぇ…。

次の土日には

2ndと3RBの更新ができらいいなぁ、と思っています。

2nd↓
3RBに合わせて色々調整したい

3RB↓
AIが一定条件下だと単調になりすぎることに今気づいた

明日重大な用事があるというのに、なんで俺はmugenやってるんだろう…。

ロボもみ またもや更新の巻

色んなところを更新しました。
AIとか修正したり、技の性能とかも修正しました。
これでランクがもしかすると強になったかもしれませんね。
俺にはわからんけど。

あ、一応7~10P作りました。
適当ですけどね。

ロボもみ更新

更新点は以下の通り(readmeからコピペ
 defenceの値変更
 新技風牙突の追加
 AI作成
 立ち強攻撃修正
 レバー2微修正
 抄地旋風・フェイントちょっと変更・修正
 電狗倒しが中段判定になってたので空ガ不可に修正
 エフェクト修正

AI完成できたよかったです。

追記
T椛3RB(3rd ROBO)の
ポトレ・カットインの画像を募集中です!

ご連絡はこのブログ、またはツイッターに。
ブログなら記事はどれでもいいですが、できる限り最新の記事にしてください。
2ndのほうの画像でもいいですy(

一緒に更新しときゃよかった

ロボ椛の公開と一緒に更新しときゃよかった…。

T椛2ndをver0.4に更新しました。
更新点は以下の通りです。
・5P残像修正
・6P飛び道具火力修正
・真爆風壁陣を少しだけ修正
・一部技のヒットフラグ修正
・声ミス修正

ロボ!もみ!T椛3RB(3rdROBO)発進!

色々未完成ですが、今公開しなくてはと思いましてね。
しばらくできそうにないし。

未完成部分↓
・AI
・7P以降の上位カラー
・大ポトレ・カットイン
 誰か描いてくれないかなー(チラッ

どんな性能かは使ってからのお楽しみって奴です。
一応強あたりにしているつもりです。
プロフィール

tmtm(てむてむ)

Author:tmtm(てむてむ)
はいどうも、お久しぶりです。mugenで何か変なことしております。

質問・意見等はコメントでしてね。どの記事に書いても構いません。もしくはツイッター(リンク参照)。

ちなみにリンクフリーです。

リンク(作ったキャラ等)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
今まで来てくれた人の数
オンラインカウンター
今いる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
