

T椛2nd公開

三月あたりまで更新できないといったな。
あれは嘘だ。

という訳でT椛2nd公開しましたよっと。
この時期になるとね…ストレスがすごいんですよ…はい…。
だからね…つい…ね…やっちゃうんですよね…。

折角だから性能説明。
この椛は攻めるととても強いです。
しかも当身技もできます。まぁ、改変元に元からありますけどね。
器用貧乏どころか器用万能ですね。
しかし防御力は低いので結構すぐ倒れることもあります。
1,2P
 通常カラーです。
 遠距離、対空、突進、設置、当身技と一通りそろっています。
3,4P
 Exカラーです。技の一部が変わっています。
 移動技がスタイリッシュでかっこいいと思います。
5P
 ゲジマユカラー。試合中にzで通常モード、Exモードと変えることができます。
 初期のモードと、試合中に変更できるか否かの設定ができます。
6P
 気のせい。
7,8P
 増えてやがる…。
 設定で数を変更できます。何の数かって?それは…フフ…。
 数以外にも一部技の使用のon,off等も設定できます。
9,10P
 ↑の強化ヴァージョンです。
 1stで猛威を振るった霊撃、いや、REIGEKIを使用します。投げ抜けも。
 設定でこれら二つの使用のon,off等を設定できます。
11P
 Exモードの強化モードです。
 狂最上位くらいの性能かと思います。
12P
 最強カラーです。
 なんか色々います。なにこれ。

こんな感じですかね。以上。











この時期に何やってんだ…俺…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmtm(てむてむ)

Author:tmtm(てむてむ)
はいどうも、お久しぶりです。mugenで何か変なことしております。

質問・意見等はコメントでしてね。どの記事に書いても構いません。もしくはツイッター(リンク参照)。

ちなみにリンクフリーです。

リンク(作ったキャラ等)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
今まで来てくれた人の数
オンラインカウンター
今いる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
